ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ようやくのメダル!!☆ 
2006.02.24.Fri / 08:11 
フィギュアの荒川選手やりましたね。自分もLiveで観てましたけど彼女一人だけ別格の演技だったと思います。軸のぶれないスピンや優雅なスパイラルにはホント感動でした。

個人的には村主選手を応援してたんですけど意外に点が伸びずに4位だったのは残念( p_q)エ-ン 2,3位の二人の演技と比べても絶対村主さんの演技の方がよかったと思うのになぁ・・・。SPでの差と思って諦めますです^^;

なにはともあれ朝から大興奮でした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わ~い☆修士論文お疲れ様です!!!
私も来年はわが身・・・(泣)

オリンピックおもしろかったですね☆
私も村主選手の演技好きだったのに残念でした~
あと安藤美姫がかわいそうかったです。。。
まぁでも彼女には4年後に4回転成功させてほしいですね~☆★

- from ほたる -

----

>ほたるさんへ
こちらではお久しぶりでございますペコリ(o_ _)o)) またまた豆に更新していきたいと思ってるんでよろしくお願いします。

オリンピックは最後の最後でやっと!!って感じでホント良かったです~♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! 安藤さんに関しては、まぁ次に期待ですかね。まだ18歳で若いし…(遠い目

今年は就職活動と卒論とで忙しいと思うけど頑張ってくださいね。

- from Minase -

   非公開コメント  
スポンサーサイトようやくのメダル!!☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lin Minase

Author:Lin Minase
私はこんな人ですv(・_・) ブイッ

・生まれ
 1980年7月17日生まれ
 蟹座O型

・住まい
 神奈川県川崎市

・お仕事
 IT関係の会社に勤務(新人さん)
 SEの卵さんらしいです。

・趣味
 テニス、コーヒー、
 音楽鑑賞(インスト系が多いです)

・好きなもの
 食べ物:
  甘いお菓子、パスタ、サラダ
 色:
  PCCSで言うと、
  pかltトーンで12~18くらいの色
  中間色~寒色系の淡い色
 アーティスト:
  岡本真夜さん、
  植村花菜さん、
  西村由紀江さん、
  加羽沢美濃さん、
  高嶋ちさ子さん

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Minase's Blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
