ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キャラメルモカとクランベリーオートミールクッキー 
2005.10.07.Fri / 20:29 
先日は試せなかったスタバの秋の新作を試してきました~(^^)v
今回は「キャラメル モカ」と「クランベリーオートミールクッキー」です。

キャラメルモカ■キャラメル モカ
一応アイスとホットがあるんですが、今回はホットの方を注文しました~☆ミ感想はというと、やっぱりむっちゃ甘いかった!!(笑)

とりあえず、始めによく混ぜないと上に乗ってるクリームだけを飲むことになるので

要注意!!

ですっ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

混ぜると上質のココアのような舌触りでなかなかgoodでしたよ(o^-')b グッ! 寒い時期にはお勧め一品になりそうかな?ただ、やっぱりかなりヘビーな味なので後でむっちゃ喉が渇きました(汗)

(オマケ)
キャラメルモカの記事を検索してたら沢山のダイエット食品がヒットしました
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…流石にちょっと萎え気味(なんだかなぁ…


クランベリーオートミールクッキー■クランベリーオートミールクッキー
オートミールの香ばしい歯触りとクランベリーの酸味が効いた渋い一枚です。

見た目、クランベリーは何処?(・_・ ) ( ・_・)ドコドコ って感じが正直な最初の感想ですかね。

もうちょっと中に入っててもよかったんじゃないかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…(→の写真の一番前の濃い赤のがクランベリーですね)

そのせいかクランベリーの味が濃厚な生地の味にに負けてるのが残念でした。
スポンサーサイト
* テーマ:カフェ日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトキャラメルモカとクランベリーオートミールクッキーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lin Minase

Author:Lin Minase
私はこんな人ですv(・_・) ブイッ

・生まれ
 1980年7月17日生まれ
 蟹座O型

・住まい
 神奈川県川崎市

・お仕事
 IT関係の会社に勤務(新人さん)
 SEの卵さんらしいです。

・趣味
 テニス、コーヒー、
 音楽鑑賞(インスト系が多いです)

・好きなもの
 食べ物:
  甘いお菓子、パスタ、サラダ
 色:
  PCCSで言うと、
  pかltトーンで12~18くらいの色
  中間色~寒色系の淡い色
 アーティスト:
  岡本真夜さん、
  植村花菜さん、
  西村由紀江さん、
  加羽沢美濃さん、
  高嶋ちさ子さん

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Minase's Blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
