ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サザンのコンサートin福岡ドーム 
2005.11.20.Sun / 23:45 
サザンのコンサートin福岡ドーム

サザンオールスターズのコンサートに行ってきました!!
今回は木曜日に突如チケットが余ったから行く?って誘われたのがきっかけで参加です♪(チケットくれた友人のS氏には感謝)

写真は会場入ってすぐのところで撮ったやつなんですけど、流石にドームということですごい人でした。自分はアリーナ中央左よりの席だったんですが、後ろのスタンド席までぎっしりなのには正直びっくり。流石TOPアーティストは違うなぁなんて思いました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

コンサート自体はまずまず楽しめました。知らない曲と知ってるのが半々くらいだった感じかなぁ?「TSUNAMI」が個人的には一番よかったなぁと思います。桑田さんのMCにも結構笑えました。

普段はアコースティック系のコンサートにしか行かないので、ロックでしかもドームみたいなところでやる大規模なやつは初めてで色々新鮮でした。花火とか風船とかの演出はすごいなぁと終始感心しておりましたですよ(笑)

ただ、流石に大会場だけにスピーカーの音がかなり大きくて耳が凄く痛かった…( p_q)エ-ンあと音割れもかなりしたのでサウンド的にはイマイチだったかなぁ。あの場はノリで楽しむところと割り切っちゃうのが一番なのかな?

↓は今日の戦利品。

サザンのコンサート:戦利品

コンサート終盤の演出で天井から降ってきた風船とグッツのチラシですね。
スポンサーサイト
* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは--

わ~、テンション上がりますね。
今度私も、チケットが取れたら、スキマスイッチのライブに行く予定なんです~。今からワクワクドキドキですねww

- from ayako -

----

あ、応援忘れたww
凸凹

- from ayako -

----

>ayakoさんへ
ぉ~!!チケット取れるといいですね☆ミ
やっぱり生歌はいいですね、なんだかんだ言ってテンション結構あがりましたし(笑)

- from Minase -

   非公開コメント  
スポンサーサイトサザンのコンサートin福岡ドームのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lin Minase

Author:Lin Minase
私はこんな人ですv(・_・) ブイッ

・生まれ
 1980年7月17日生まれ
 蟹座O型

・住まい
 神奈川県川崎市

・お仕事
 IT関係の会社に勤務(新人さん)
 SEの卵さんらしいです。

・趣味
 テニス、コーヒー、
 音楽鑑賞(インスト系が多いです)

・好きなもの
 食べ物:
  甘いお菓子、パスタ、サラダ
 色:
  PCCSで言うと、
  pかltトーンで12~18くらいの色
  中間色~寒色系の淡い色
 アーティスト:
  岡本真夜さん、
  植村花菜さん、
  西村由紀江さん、
  加羽沢美濃さん、
  高嶋ちさ子さん

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Minase's Blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
