ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お散歩日和? 
2005.11.14.Mon / 13:27 
JR千早駅前

博多でウィンドウショッピングしたあとまーだ時間があったので、香椎の手前にある千早駅で途中下車しました。途中下車といっても一つ隣の駅で2,3kmしか離れてないんですけどね(笑)

実は千早駅で降りたのは初めてです。

近くを通ったことは何回かあるんですけどね。流石に出来てまだ日がそんなに経ってないのでかなりキレイなつくりです。これから回りもどんどん開発されて立派な街になるんだろうなぁと思いました。

さて、千早駅から目指すは香椎浜のジャスコ内にあるスタバです。
そこ!!またかと言わないっ!!

銀杏並木

途中銀杏並木のキレイな通りを歩きました。福岡もようやく今週に入って寒くなった感じで、やっと秋がやってきたなぁと思った瞬間です。黄色に色づいた銀杏の葉がはらはらと舞う景色はホントにキレイでしたo(^o^)o
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

箱崎に住んでるのに千早で降りたことないですね~~
箱崎駅も最近きれいになりましたよ★
もうすぐ秋ですね。。。
私は寒いの苦手なので今からの季節はいやです(泣)

- from ほたる -

----

>ほたるさんへ
ですね、箱崎もキレイですね(快速止まりませんが…汗
んで、季節は急に冬になってきましたね。
ほたるさんも風邪など引かないように気をつけてくださいね。
ちなみに私はこれからの季節が一番好きだったりします!!

- from Minase -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお散歩日和?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lin Minase

Author:Lin Minase
私はこんな人ですv(・_・) ブイッ

・生まれ
 1980年7月17日生まれ
 蟹座O型

・住まい
 神奈川県川崎市

・お仕事
 IT関係の会社に勤務(新人さん)
 SEの卵さんらしいです。

・趣味
 テニス、コーヒー、
 音楽鑑賞(インスト系が多いです)

・好きなもの
 食べ物:
  甘いお菓子、パスタ、サラダ
 色:
  PCCSで言うと、
  pかltトーンで12~18くらいの色
  中間色~寒色系の淡い色
 アーティスト:
  岡本真夜さん、
  植村花菜さん、
  西村由紀江さん、
  加羽沢美濃さん、
  高嶋ちさ子さん

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Minase's Blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
