ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
週末というのに… 
2005.11.06.Sun / 17:01 
全く休みって感じじゃないのは何故だろう??(〃゚д゚;A アセアセ・・・

土日の二日ともバイト絡みでお仕事お仕事です。土曜はS~Cコマまでの計4コマ授業。日曜は午前から月一の定例研でした。

土曜の4コマは急遽来れなくなった先生のヘルプでそうなった訳なんですが(普段はSAの2コマ)、その先生定例研の出欠見たら、なんと土曜日になってました(汗) 研修出れるくらいなら授業ちゃんとして下さいと思ったのは私だけでしょうかね?

そういえば研修行って知ったんですけど、以前居た長者原教室の生徒だったKYさんって今そこで講師してるんですね。昔の教え子が今では講師とは時の流れるのは速いものです。年取ったなぁとふと思いました(-_-;)
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは--

教え子だった子が教師か。素敵ですね。
成長したなと温かい目で見たり、教え子だった子を”○○先生”なんて呼ぶのには何だか違和感を感じたりするのかな。

- from ayako -

----

KYさんですね★
私も微妙に教え子なんでど~うしても敬語が無理で、タメ語でしゃべってます(笑)
そっか、Minaseさんは、前長者原にいたんですよね!?
たまにはこっちにヘルプにきません(笑)?

- from ほたる -

----

>ayakoさんへ
私の場合女の子だったら名前で「~ちゃん」、男の子だったら「~君」が多いですよ。
もちろん生徒だった当時からのニックネームで呼んだりもします。
「~先生」と呼ぶのに違和感があるわけじゃないんですけど、
苗字で呼ぶ時は「~先生」になってると思いますね。

>ほたるさんへ
そうですよーv(・_・) ブイッ
2002年夏~2004年春くらいまで勤務してました!!
呼んでくれればまた出没しますよ?(゚ー゚)ニヤリ
たまには顔出すのもいいかも知れませんねぇ。

- from Minase -

   非公開コメント  
スポンサーサイト週末というのに…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lin Minase

Author:Lin Minase
私はこんな人ですv(・_・) ブイッ

・生まれ
 1980年7月17日生まれ
 蟹座O型

・住まい
 神奈川県川崎市

・お仕事
 IT関係の会社に勤務(新人さん)
 SEの卵さんらしいです。

・趣味
 テニス、コーヒー、
 音楽鑑賞(インスト系が多いです)

・好きなもの
 食べ物:
  甘いお菓子、パスタ、サラダ
 色:
  PCCSで言うと、
  pかltトーンで12~18くらいの色
  中間色~寒色系の淡い色
 アーティスト:
  岡本真夜さん、
  植村花菜さん、
  西村由紀江さん、
  加羽沢美濃さん、
  高嶋ちさ子さん

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Minase's Blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
