ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
岡本真夜LIVE - TOMORROW 再び -[感想] 
2005.11.01.Tue / 02:10 
丁度今放送観終わりました!!
自分もコンサートの会場に居たので(過去記事→)中身がどんな感じかは判ってたのですが、画面を観つつまたまた感動で鳥肌が立ってしまいました(笑)

やっぱり「Who is in love?」、「1%の光」、「Alone」、「魔法のリングにkissをして」辺りのバラードは最高です。流石NHKさん、ナイスな選曲!!

岡本真夜さんの魅力ってやっぱり共感できる歌詞と素直に響くメロディーですよね。曲を聴いてる間じゅうもう瞳がウルウル状態だったのはヒミツですo(TωT )( TωT)o ウルウル

またコンサートあれば行きたいなと改めて思いました。
そうそう、何気に画面の隅っこに自分も映ってて思わず(゚ー゚)ニヤリな場面もありましたv(・_・) ブイッ
スポンサーサイト
* テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

つらつらロンドンのSHUです。

コメント有難うございます。
写ったんですね。おめでとうございます!!。

真夜ちゃんのバラード良いですよね。
私は、魔法のリングにkissをしては
大好きですね。

私も、曲も歌詞も大好きで・・。

また、よらせていただきます。

それでは。

- from SHU -

----

コメントありがとうございます。
始まったと同時に鳥肌・・
そして感動。
本当に岡本真夜さんの曲はいいですよねぇ・・
私は今回のアルバムでは
「泣かないで」
が好きだったので、オンエアーされてとても嬉しかったです。
NHKさんの選曲に拍手ですね。
私こそこれからちょくちょく寄らさせて頂きますね。

- from Qママ -

----

>SHUさんへ
画面に映ったのは自分もちょっと驚きでした
なんせ結構端っこの方でしたから…

「魔法のリングにkiss」をしては私も一番大好きな曲の一つです。
ポップチューンも良いんですけど、やっぱり真夜さんと言えばバラードですよね☆ミ

>Qママさんへ
真夜さんって間の取り方とか、感情操作とかホント上手いんで
毎回鳥肌なんですよね(笑)

ホントNHKの選曲は(^^)bGood! (OK!)
Qママさんの好きな曲も流れてホントよかったですね。

- from Minase -

   非公開コメント  
スポンサーサイト岡本真夜LIVE - TOMORROW 再び -[感想]のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の夜、正確には11月1日午前0時30分から1時間30分、天下のNHKのBS11で今年真夜ちゃんがしたライブをやります。アルバム半分、今までの人気ソング半分なんで、皆さん、是非見てみてください。楽しいですよ。テレビなんで、たぶんMCがほとんどきられていると思うんですけど
2005.11.01.Tue .No4 / つらつらロンドン / PAGE TOP△

今夜・・というより日付かわって明日午前0時半から午前2時まで私が今年の6月に千葉で見た岡本真夜さんのコンサートの大阪公演の模様がBS11で放送されます。コンサートの様子はDVDになるまで待たなくちゃ行けないと思っていたのにこんなに早く、しかもテレビで見ら
2005.11.01.Tue .No5 / Qmamaの気まぐれ日記 / PAGE TOP△

プロフィール

Lin Minase

Author:Lin Minase
私はこんな人ですv(・_・) ブイッ

・生まれ
 1980年7月17日生まれ
 蟹座O型

・住まい
 神奈川県川崎市

・お仕事
 IT関係の会社に勤務(新人さん)
 SEの卵さんらしいです。

・趣味
 テニス、コーヒー、
 音楽鑑賞(インスト系が多いです)

・好きなもの
 食べ物:
  甘いお菓子、パスタ、サラダ
 色:
  PCCSで言うと、
  pかltトーンで12~18くらいの色
  中間色~寒色系の淡い色
 アーティスト:
  岡本真夜さん、
  植村花菜さん、
  西村由紀江さん、
  加羽沢美濃さん、
  高嶋ちさ子さん

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Minase's Blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
