ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
TBテーマ「子どもの頃、将来何になりたかった?」 
2005.10.27.Thu / 23:55 
子どもの頃何になりたかったかなぁ…?

昔から漠然と考えてたのはイラストレーターです。コミックとかイラストが昔から好きだったので、いつか自分も描く側になりたいなぁと思ってました。

つい最近、就職が決まるまではイラストレーターからちょっと路線変更して印刷関係やDTPに携われるような仕事に就きたいと本気で考えてました。実際印刷会社を数社受けたんですけど見事に落ちちゃいましたけどね…(/□≦、)エーン!!

色彩検定とかカラーコーディネーターの資格を取ろうと勉強してるのはそんな夢の名残りというか趣味の延長かもしれませんね。
スポンサーサイト
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

TBありがとうございます。
逆TBもさせていただきます♪

イラストレータですか。凄いですね。
絵の才能がないというか、絵心すらない私は、素敵な絵がかける人がとても羨ましいです。

夢はいつか叶えるためにあるのだと思います。Minaseさんがまだその夢を持ち続けておられるなら、叶うと良いですね♪

- from ayako -

----

TBする記事を間違えました・・・。
申し訳ありません。

- from ayako -

----

こんにちは☆
小さいころは、漫画家になりたかったです(笑)
結構中途半端に高度なレベルまではいってたんですけどね♪
ただ進学校に進んでから、絵を描く時間が激減して断念↓↓
今は昔のMinaseさんとほぼ同じ業種を希望してます!
受かるといいな~☆

- from ほたる -

----

>ayakoさんへ
すごいって程絵が上手って訳じゃないんです、実は(汗)
デザインとか雑誌とかの紙面のレイアウトを考えたりするのが好きなんですよね。

とりあえず来春からは某メーカーでSEとなるわけなんですが、
将来的にはそっち方面の仕事をしたいと思ってます。


>ほたるさんへ
なんと、同じような業種を志望されてたとは!!
そろそろリクルートシーズンがやってくるわけですが、
希望が叶うことを願ってます~☆ミ

- from Minase -

   非公開コメント  
スポンサーサイトTBテーマ「子どもの頃、将来何になりたかった?」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し体調が優れません。吐き気と目まいで、ダウンです。それでもいそいそと、趣味のネットだけはやめられず・・・。それでは今日の日記です。その前に、そう日は早く寝ろと思う方、ワンクリックお願いします。→
2005.10.29.Sat .No2 / farbenkasten / PAGE TOP△

今日はいい天気でした。気持ちいですね。それでは今日の日記です。その前に、こういう天気がずっと続けばいいと思う方、ワンクリックお願いします。→人気blogランキングへ
2005.10.29.Sat .No3 / farbenkasten / PAGE TOP△

プロフィール

Lin Minase

Author:Lin Minase
私はこんな人ですv(・_・) ブイッ

・生まれ
 1980年7月17日生まれ
 蟹座O型

・住まい
 神奈川県川崎市

・お仕事
 IT関係の会社に勤務(新人さん)
 SEの卵さんらしいです。

・趣味
 テニス、コーヒー、
 音楽鑑賞(インスト系が多いです)

・好きなもの
 食べ物:
  甘いお菓子、パスタ、サラダ
 色:
  PCCSで言うと、
  pかltトーンで12~18くらいの色
  中間色~寒色系の淡い色
 アーティスト:
  岡本真夜さん、
  植村花菜さん、
  西村由紀江さん、
  加羽沢美濃さん、
  高嶋ちさ子さん

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Minase's Blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
