ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
他意はないはず…? 
2005.10.21.Fri / 23:33 
一昨日買ってきたチョコをAM先生に渡すためにCコマの授業が終わったのを見計らってバイト先へ顔を出しに行きました。

ちょうど行ったときはまだ仕事も終わってなかったみたい+同僚講師の方々が一杯だったので、帰る直前にメールしてもらうことに。

30分くらい待ったあとメールが来たので、人に見られないうちに(AM先生と仲良しのKT先生は居ましたが…汗)ささっと渡しました~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


ところで、、、

プレゼントって単純に「うれしい」とか「ありがとう」で相手も自分もお互いハッピーになれるから好き。でも、貰った方はどんな風に感じるんでしょう?(ここで想定してるのは特定の個人にあげる場合ね)

もちろん嫌いな人にはあげるってことは無いし、基本的には好きな人が対象。やっぱり「狙ってる」とか思われちゃうのかなぁ?普段わりと八方美人的に振舞ってる節があるので尚更そんな風に思われてそうな今日この頃です…(〃゚д゚;A アセアセ・・・

まぁ沢山種をまいておけばどれかは芽を出すなんて考えもないことはないですけど(笑)

自分はいろんな人と接していく中でこの人のこんなところいいなっていうのが少しずつ貯まっていってlike→loveへいつの間にか発展してる(本人はその変化に気づいてない)感じ。

だからはじめっから狙ってるつもりない訳で…
もちろんloveな気持ちに気づけば狙いに行くこともありますが!!

とりあえず言いたいことは性格変えたい~ってとこですかね。
まっすぐ突き進める強い心がほしい、遠回りばっかりの自分をどうにかしたいです!!(切実)
スポンサーサイト
* テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どうなんでしょうか・・・。
もし相手が女の方だったら少しは意識(?)するかもですね!
しかもあのチョコってそこそこ値段するし!
自分にもしかして好意をもっているんだろうかって。

私は基本的にイベントの際(誕生日とか~祝いとか)しかプレゼントはあげないので、日常的に何かを買って渡すってのはいいことだと思いますよww

ただいざ本命があらわれた時に本気と思ってもらえないというリスクがあるやも・・・

- from ほたる -

----

>ほたるさんへ
そうなんですよね、本命さんに本気と思ってもらえないかもなリスク(というか現実にその状況に直面してるかも…汗)を考えるとなんだかかなぁと思っちゃうわけです"o(-_-;*) ウゥム…

本命さんを食事とか誘ってもかるーくかわされる感じでなんとも微妙な感じになってますし。

この際その辺ハッキリさせちゃってもいいんですけど、そうしちゃうと色々問題出てきそう…
もうちょっとリサーチしてから結論出そうと思いますけどいつになるやら(;-_-) =3 フゥ

- from Minase -

   非公開コメント  
スポンサーサイト他意はないはず…?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lin Minase

Author:Lin Minase
私はこんな人ですv(・_・) ブイッ

・生まれ
 1980年7月17日生まれ
 蟹座O型

・住まい
 神奈川県川崎市

・お仕事
 IT関係の会社に勤務(新人さん)
 SEの卵さんらしいです。

・趣味
 テニス、コーヒー、
 音楽鑑賞(インスト系が多いです)

・好きなもの
 食べ物:
  甘いお菓子、パスタ、サラダ
 色:
  PCCSで言うと、
  pかltトーンで12~18くらいの色
  中間色~寒色系の淡い色
 アーティスト:
  岡本真夜さん、
  植村花菜さん、
  西村由紀江さん、
  加羽沢美濃さん、
  高嶋ちさ子さん

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Minase's Blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
