ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お買い物な一日♪ 
2005.10.19.Wed / 23:11 
Godivaのチョコレート

色々と買わないといけないものがあったので1週間ぶりくらいに天神まで出掛けました。てな訳で買ったものを早速チェック~!!

(1)Godivaのチョコレート
↑の写真のやつですね。今回はオリジナルコレクションの6粒入りを2個買いました。先週(10~11日)のバイト先の旅行でAM先生が「食べたことないから食べたい~」と言ってたので早速ゲットです。

AM先生には以前もコーヒーご馳走しますよと言ってコーヒー持って行ったことがあるんですが、その時は半分冗談(その場のノリで)と思ってたらしく結構驚いてたなんて記憶があります。多分今回も驚いてくれることでしょう('-'*)フフフ

私の場合、基本的には有言実行なので言ったことは大体実行に移しますですv(・_・) ブイッ それに社交辞令とかノリでってあんまり好きじゃないので、良くも悪くもその辺は欧米思考っぽいかもしれませんね。


(2)カラーコーディネーター2級テキスト&問題集
カラーコーディネーター2級テキストカラーコーディネーター2級問題集
12月4日に行われるカラーコーディネーター検定試験用にテキストと問題集を購入しました。

この手の本は近場の本屋さんでは中々手に入らないので博多駅や天神の大きい本屋さんまで足を運ばないといけないのが大変です。

とりあえず試験日まであと1ヵ月半もないので気合を入れて勉強したいと思いますっ!!実は色彩検定の方とは微妙に範囲が違うのでその辺の差をどれだけ吸収できるかが鍵になりそうです。とにかくp(*^-^*)q がんばろう♪

そう言えば知り合いに色彩史が分かりそうな人いたなぁ…今度聞いてみよっと(ドキッとした人、あなたですよー?(゚ー゚)ニヤリ


(3)3000円のバスカード
これってここに書くほどでもないとは思うんですけど何となく(笑) 今日は天神までバスで移動したんですけど、行きで今まで使ってたのが切れたんで補充しました。これが予定外の出費で痛かったよぉぉぉε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


(おまけ)
昔から天然石アクセは趣味で集めてるんですが、それ関係のショップも回ってきました。最近マイブームなムーンストーン(特にブルームーンストーン)を色々見てきたんですけど、なかなかいいものが見つからなくて探すのも大変です。

元々扱ってる量も少ないのと、さらに石のカッティングで気に入るものがないのが困ったところなんですよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・ちょっと気に入ったものが見つかったとしても予算オーバーだったりと、なかなかいい縁がないなぁと思う今日この頃ですToT
スポンサーサイト
* テーマ:今日の日記。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトお買い物な一日♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lin Minase

Author:Lin Minase
私はこんな人ですv(・_・) ブイッ

・生まれ
 1980年7月17日生まれ
 蟹座O型

・住まい
 神奈川県川崎市

・お仕事
 IT関係の会社に勤務(新人さん)
 SEの卵さんらしいです。

・趣味
 テニス、コーヒー、
 音楽鑑賞(インスト系が多いです)

・好きなもの
 食べ物:
  甘いお菓子、パスタ、サラダ
 色:
  PCCSで言うと、
  pかltトーンで12~18くらいの色
  中間色~寒色系の淡い色
 アーティスト:
  岡本真夜さん、
  植村花菜さん、
  西村由紀江さん、
  加羽沢美濃さん、
  高嶋ちさ子さん

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Minase's Blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
