ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
自由ヶ丘へ:MOMO Naturalへ行ってきました 
2006.05.14.Sun / 21:45 
MOMO Natural
MOMO Naturalのカタログ


今日は自由ヶ丘へ家具&雑貨を見に行ってきました。
お目当てのお店は「MOMO Natural」さんです。

気になったものはいくつかあったんですが、今回は保留ということで、とりあえずカタログだけ購入してきました。

今回初めて自由ヶ丘に行ったんですけど、思ったより街がごちゃごちゃした感じでした。行った場所が悪かったのかな?(〃゚д゚;A アセアセ・・・

次は駅の東側の方にも行ってみたいと思います。にしても関東はやっぱりどこ行っても人多いよね・・・^^;
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト自由ヶ丘へ:MOMO Naturalへ行ってきましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lin Minase

Author:Lin Minase
私はこんな人ですv(・_・) ブイッ

・生まれ
 1980年7月17日生まれ
 蟹座O型

・住まい
 神奈川県川崎市

・お仕事
 IT関係の会社に勤務(新人さん)
 SEの卵さんらしいです。

・趣味
 テニス、コーヒー、
 音楽鑑賞(インスト系が多いです)

・好きなもの
 食べ物:
  甘いお菓子、パスタ、サラダ
 色:
  PCCSで言うと、
  pかltトーンで12~18くらいの色
  中間色~寒色系の淡い色
 アーティスト:
  岡本真夜さん、
  植村花菜さん、
  西村由紀江さん、
  加羽沢美濃さん、
  高嶋ちさ子さん

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Minase's Blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
