ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
GW9日目:無事帰還しました 
2006.05.06.Sat / 23:59 
福岡を早朝の飛行機で発ち、午前中のうちに無事神奈川の寮まで帰ってきました。

流石に連休も最終盤というだけあって空港は朝からかなりの人ごみでした。お土産etc.でかなり荷物が多くなってしまったのでそんな中を歩くのも一苦労って感じでしたね(汗)。

帰宅後は前もって購入したお土産(Chocolate Shopの生チョコ2種)を配りに自分の住んでる寮と近くの寮の2箇所を回ってきました。

訪問先の1箇所は留守でしたが、それ以外は全て回ることが出来たので個人的には満足かな。さてさて、私の今回のチョイスは吉と出るか凶と出るか・・・ちょっとドキドキです(笑)。

そのあと、一度自宅へ戻って更に同期で実家へ帰ってた人とかの話とかで盛り上がりつつ19時~23時半くらいまで延々おしゃべりしっぱなしでした。

ホント久々一杯喋ってもう喉が痛いっす(_ _,)ゞ アタマイター

明日はいよいよ連休の最終日ですね。一応川崎辺りでゆっくり過ごす予定ですが、なにぶん天気が良くないみたいでちょっと憂鬱です(-_-;)

さてどうしたものかな・・・
スポンサーサイト
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトGW9日目:無事帰還しましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lin Minase

Author:Lin Minase
私はこんな人ですv(・_・) ブイッ

・生まれ
 1980年7月17日生まれ
 蟹座O型

・住まい
 神奈川県川崎市

・お仕事
 IT関係の会社に勤務(新人さん)
 SEの卵さんらしいです。

・趣味
 テニス、コーヒー、
 音楽鑑賞(インスト系が多いです)

・好きなもの
 食べ物:
  甘いお菓子、パスタ、サラダ
 色:
  PCCSで言うと、
  pかltトーンで12~18くらいの色
  中間色~寒色系の淡い色
 アーティスト:
  岡本真夜さん、
  植村花菜さん、
  西村由紀江さん、
  加羽沢美濃さん、
  高嶋ちさ子さん

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Minase's Blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
