ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
職業バトン 
2006.05.05.Fri / 23:38 
バイト先の後輩(?)(みたいな)ほたるさんからバトンが回ってきたので今回は職業バトンにチャレンジしたいと思います。

の前に一応突っ込みを入れといた方がいいかもという訳で、彼女的私の職業について一言。

どうやら彼女的にはアロマセラピストらしい。まぁ確かにアロマも嫌いじゃないですが(笑)。でもホントの職業知ってるよねー?もう私は後戻りができないんですよ!!(遠い目

とりあえず副業として考えてみるか・・・

ちなみに私的ほたるさんに就いてほしい職業は、「怪しい学習教材の営業ウーマン」かな(フフリ 話をするのも上手そうだしきっと沢山の人が騙さr・・・納得して契約されることでしょう。

--- --- ---

Q1.もしも医者だったら?

A1.今あってるドラマ「医龍」の影響かな?外科医として人を切りまくります(マテ でもホントは小心者なので血を見ると体調が悪くなりそう・・・(汗


Q2.もしも学校の先生だったら?

A2.たぶん物理or数学の先生かと。ただ結果重視の傾向があるので、かなり冷たい先生に見られることでしょう。


Q3.もしもホステス・ホストだったら?

A3.基本的に自分からはあんまり喋らないので、聞き役に徹するあまり売れない感じかな?お願いだから壁に向かって喋ってるみたいとは言わないで・・・(-_-;)


Q4.もしも刑事だったら?

A4.とりあえずIT関係を扱うサイバー班に落ち着いてる気がする。基本的に現場には行きません、きっと。


Q5.もしもパイロットだったら?

A5.事故起こして一躍時の人になってるかも・・・。-_-;


Q6.もしも伊賀忍者だったら?

A6.手裏剣で仲間に誤爆しそう(笑)


Q7.もしも三ツ星レストランのシェフだったら?

A3.とりあえず好きな人の家に行って料理を作ってあげる。


Q8.もしも大統領だったら?

A8.北朝鮮に核ミサイル打ち込みます!!


Q9.もしも殺し屋だったら?

A9.Q8つながりで言うなら、金正日を暗殺するのかな?


Q10.もしもミッキーの中身だったら?

A10.うーん、これが一番難しい!!(笑) とりあえずTDLで一生はたらく、体力の続く限り。


Q11.バトンを回す5人。ついて欲しい職業とともに

A11.最近は5人もブロガーに知り合いが居ないんでどうしたものかと思いますが↓の4名様お願いします!!

スカイミルキーさん(塾講師:あのゆるーい感じがいいよね)
火夜さん(受付のお姉様:まぁいろんな意味で)
ENMAさん(芝を刈る人:理由は周知のとおり?)
菊村さん(整体師:むしろ自分に針とか刺してください的な意味かな)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

バトン受け取ってもらってありがとうございます!!
今の職業もちろん知ってますよ(笑)
でもそのままじゃおもしろくないから~(笑)

私は怪しい学習教材の営業ですか(笑)!!
多分来年は化粧品や健康食品のカタログとか作ってるはずです★

- from ほたる -

----

>ほたるさんへ
久々にバトン頑張りました~♪

そういえば、もう行き先決まったんですか?
だとすると何かお祝いして上げたい気もするんですが、いかんせん神奈川に居るとどうしようも・・・ToT

ともかく就活も一段落で次は卒論ですね。そっちも頑張ってくださいませ。
後ろの方でこっそりと応援しておりまする。

- from Minase -

----

ラジャーっス!!!
バトン終わったらブログに貼っときます(^^)v

- from スカイミルキー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト職業バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lin Minase

Author:Lin Minase
私はこんな人ですv(・_・) ブイッ

・生まれ
 1980年7月17日生まれ
 蟹座O型

・住まい
 神奈川県川崎市

・お仕事
 IT関係の会社に勤務(新人さん)
 SEの卵さんらしいです。

・趣味
 テニス、コーヒー、
 音楽鑑賞(インスト系が多いです)

・好きなもの
 食べ物:
  甘いお菓子、パスタ、サラダ
 色:
  PCCSで言うと、
  pかltトーンで12~18くらいの色
  中間色~寒色系の淡い色
 アーティスト:
  岡本真夜さん、
  植村花菜さん、
  西村由紀江さん、
  加羽沢美濃さん、
  高嶋ちさ子さん

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Minase's Blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
