ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
マイブーム?スタバのシナモンロール 
2006.03.07.Tue / 20:08 
スタバ:シナモンロール・リターンズ

一度ハマると結構続けて同じものを頼んじゃう癖?があるっぽいと気づきつつある今日この頃。

気候はずいぶん春めいてきましたね。

今日は昨日よりも気温が上がって過ごしやすかった半面、花粉が飛んでるらしく鼻が最悪な状態でした( p_q)エ-ン 花粉さえなければ好きな季節なんだけどなぁ…^^;

さて、本日もスタバでシナモンロールです。コーヒーもいつものようにプレスでスラウェシでした。But、今日のシナモンロールは上に乗ってるシュガーの量が若干少なめでその辺がちょこっと不満でしたo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
マイブーム?スタバのシナモンロールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lin Minase

Author:Lin Minase
私はこんな人ですv(・_・) ブイッ

・生まれ
 1980年7月17日生まれ
 蟹座O型

・住まい
 神奈川県川崎市

・お仕事
 IT関係の会社に勤務(新人さん)
 SEの卵さんらしいです。

・趣味
 テニス、コーヒー、
 音楽鑑賞(インスト系が多いです)

・好きなもの
 食べ物:
  甘いお菓子、パスタ、サラダ
 色:
  PCCSで言うと、
  pかltトーンで12~18くらいの色
  中間色~寒色系の淡い色
 アーティスト:
  岡本真夜さん、
  植村花菜さん、
  西村由紀江さん、
  加羽沢美濃さん、
  高嶋ちさ子さん

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Minase's Blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
